カテゴリー別アーカイブ: ムーンストーン

お守りムーンストーンのリング

P01004002
サイズ 使用した石の種類
フリーサイズ ムーンストーン:8ミリ
ローズクォーツ:4ミリ
座金

 

 

 

 

 

≪愛をはぐくむムーンストーンリング≫

優しい愛をはぐくみ、恋の成就・恋人との絆を強くする効果もあるムーンストーン。
体の不調も整えてくれますよ。
そして、愛と癒しの石ローズクォーツをふんだんに使って、可愛いリングに仕上げました。
女性なら、一つは持っていたい「お守り」の石です♪

◇金属アレルギーの方はご使用の際にご注意ください。
お肌に異常を感じたら すぐにご使用を中止してください。

天使のペンダントトップ

N01004002
サイズ 使用した石の種類
全長:約2cm ムーンストーン:8ミリ
アーティスティックワイヤー*金属アレルギーの方はご使用に注意して下さい。

 

 

 

 

 

≪恋人との絆を強くする、天使のムーンストーン≫

 

優しい愛をはぐくみ、恋の成就・恋人との絆を強くする効果もある

ムーンストーン。

体の不調も整えてくれますよ。

女性なら、一つは持っていたい「お守り」の石です♪

月の雫ストラップ

s01004013
サイズ 使用した石の種類
全長:約13cm ムーンストーン:8ミリ
水晶:8ミリ
クラック水晶:8ミリ
アーティスティックワイヤー

 

 

 

 

≪ムーンストーン・月の雫ストラップ≫

 

月のエネルギーを宿す石・ムーンストーンに、水晶と

ワイヤーを使って まるで月の雫のようなストラップを

作りました。

女性の体調面をサポートしてくれると共に、万能の石

水晶が、アナタを守ってくれるでしょう。

ムーンストーンとターコイズの2連ブレスレット

B01004016
サイズ 使用した石の種類
女性用Mサイズ ターコイズ8ミリ
ハウライト4ミリ
ムーンストーン6ミリ・10ミリ
水晶5ミリ
ロンデル1箇所留め

 

 

 

 

 

≪魅力を引き出す2連ブレス≫
ブルーと白のコントラストが爽やかな、ちょっぴり贅沢2連ブレス

女性らしい魅力を引き出してくれるというムーンストーンをメインに、夢を叶えてくれるターコイズとマイナス感情を和らげてくれるハウライトを使ってブレスレットにしました。

魅力溢れる女性を目指しましょう。

お守りアメジストブレスレット

B01004010

A294_I2

サイズ 使用した石の種類
約18センチ ムーンストーン:8ミリ
カット水晶:10ミリ
水晶:6ミリ
クラック水晶:8ミリ
座金
*金属アレルギーの方はご使用に注意 して下さい。

≪ムーンストーンのブレスレット≫

 

ムーンストーンは月のエネルギーを宿している、とても神秘的な石です。

月は女性の象徴と言われているので、女性特有の不調も優しくカバーしてくれます。

恋人との絆も強くしてくれますよ♪