カテゴリー別アーカイブ: アクアマリン

手作りあみあみネックレス

N01004011
サイズ 使用した石の種類
全長:約35cm アクアマリン:約7ミリターコイズ:約8ミリ

メノウ:約7ミリ

ブルーレース:約7ミリ

ソーダライト:約2.5センチ

レース糸

 

 

 

 

 

 

≪手作りあみあみネックレス≫

 

涼しげなブルーのアクアマリン。ラテン語でアクアは水、マリンは海。

暑い夏にぴったりなアクアマリンを可愛らしい天使の羽のペンダントトップにしました。

レース糸で一つ一つ編みながらパワーストンを編み込んでいます。

ペンダントトップのあみの中のソーダライトは取り外しができ、お好きな石と入れ替えることができます。

アクアマリン天使のペンダントトップ

N01004010
サイズ 使用した石の種類
全長:約1.5cm アクアマリン:約9ミリ
*金属アレルギーの方はご使用に注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

≪アクアマリン天使のペンダントトップ≫

 

涼しげなブルーのアクアマリン。ラテン語でアクアは水、マリンは海。

暑い夏にぴったりなアクアマリンを可愛らしい天使の羽のペンダントトップにしました。

幸せを呼ぶアクアマリンアンクレット

A01001002

A330_I2A330_I3

サイズ 使用した石の種類
フリーサイズ アクアマリン:6ミリ
水晶:ボタンカット
ターコイズ:ハート型
アーティスティックワイヤー
その他金具

≪幸せを呼ぶアクアマリンアンクレット≫

 

海のパワーで夏を満喫しちゃいましょ♪

海を思わせる爽やかなブルーのアクアマリンは、昔から海の事故から身を守ると言われてきました。この夏、アクティブに過ごす貴女をしっかりとサポートしてくれそう☆

◇*すべて手作業で作っているので、ワイヤーの巻き具合などは一つ一つ微妙に違いが生じます。
あらかじめご了承下さい。